1. TOP
  2. 商品ページ
  3. レビュー一覧

レビュー一覧 REVIEWS

しろいうさぎさん
評価
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
2022/09/10
この度初めての購入でした。よく行くスーパーに置いてあって国産マスクだから安心して使えるからと試しに使ってみました。長いコロナ禍でいろいろなマスクを使ってきましたがこちらのマスクが一番使い心地がよかったです。カラーもお洒落ですし申し分ないです。今回はお店で売ってなかったライトブルーを使用しています。これからも利用させていただきます。
Ryuさん
評価
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
2022/06/21
前回はライトベージュでしたが、今回はベージュにしました。どちらの色も自然な色合いでどんな服にも合うと思います。 予備を切らしてしまい、家にあった別のマスクを着けていたのですが、耳ゴムの柔らかさや着用感はこちらのマスクが1番です。 暑い季節でも息苦しさも感じませんし、蒸れることもなく長時間着用できます。 他のマスクと比較すると更に良さを感じましたので、今後もこちらのマスクのお世話になります。
みーままさん
評価
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
2022/05/08
母が『これ見て~。』と教えてくれたのが始まりでした。ふんわりと優しい色づかいが気に入って購入???GWにもかかわらず注文から到着までの早さにビックリ!親子お揃いで使わせていただきます???
SKさん
評価
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
2022/03/10
ネットでお試しで購入して気に入って リピートしてます。程よいフィット感 とソフトなゴム仕様で何と言っても国産で 特有の匂いもありません 次回は他の色も購入したいです
あおぞらさん
評価
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
2022/02/06
娘が気に入り購入しました。敏感肌の娘ですが肌ざわりも良く、色も気に入ったようです。 配送も丁寧で早く安心して購入できました。

公式SNSもチェック!Official SNS

  • Instagram
  • LINE